BB-chann♪.

bbの音楽と日常。

ご当地PRソング

ご当地、また個人のPR応援ソングを、

いつかお仕事に出来たらいいなと夢見ています。

曲が後押しになれば、こんな嬉しいことはありません。

 

まずは、勝手にPRソング!wとして即興で作ってみる挑戦をしてます🌊 何より創作が楽しいし☺️(もし気に入られた方いらっしゃったら声をかけてください ww)

https://www.instagram.com/p/BgSgw7MlDeE/

#須磨海岸 勝手に#PRソング #テーマソング2枚目に曲載せてますw#波の音 入り🌊#ロールピアノ を持っていってその場で #即興 しましたw (作りたてホヤホヤ感が出てる) 🏖【#須磨すまスイスイ】

 

これは、須磨海岸のsong!

そう、お供はやっぱりロールピアノです!w

ロールピアノと物、風景 の写真をたくさん載せて行きたいです🌟

その場で作って歌っているので、波の音・鳥の鳴き声とか...「この場の空気」が合わさるのが面白いなと思ってます🎶


作るチャレンジをしています♬

 

ご当地ならではの良いところをギュッと凝縮して、歌に出来たなら。

 

曲を聞いてくださった方が、その地に、

興味を持ってくださったなら。

 

嬉しいな。そんな風に思います(*^^*)

心に響くご当地ソング

こんなのがあるそうな!w