BB-chann♪.

bbの音楽と日常。

25歳になって思うこと

歳を重ねました

2/28誕生日でした!

(っていったら大多数の人から

「4年に一回やんな〜!」と言われる謎w)

 

安心してください!毎年老いますよw。

(29日生まれの方にも、誕生日振替制度があります◎親戚にいるので知ってます。)

 

わがままにしか生きられない

 

私はこれでもかというほど

凝り性。こだわりを捨てることができませんw

 

もう、そういう性格なんだと諦めようかなって。

一緒にいて笑顔でいれる人としか働きたくない

大好きな人としか付き合いたくない

好きなことを仕事にしたい

 

とんだわがまま。

それが、自分を生きづらくしているのも分かってるんだけど。

 

そんな自分のこだわり。見て見ぬ振りをして、

約束を破られても、いつか報われると信じて

我慢を強いていた。

すると、しっぺ返しをくらったのか

STOPな流れになった。とても恨まれた。

 

悲しすぎましたね。

 

だったら、嫌!!と思った時点で断ろうと思ったのさ。

 

モヤモヤ不穏な空気が、火種を作ってしまう。

身に染みて分かったから、自分の「好き」を守り通そうと思います。

 

たとえ、その「なんとなく嫌」 が

言葉にできなくったって。

 

心に正直になって

好き だけに囲まれる人生を生きよう。

 

f:id:bb-chann:20180302182048j:image

 25歳は笑って生きる!って決意を

写真に残してきました。ハナニンゲン。

 

お花のように笑顔を咲かせたいわ。

 

表舞台に立つ仕事じゃないんですか?本当にやらなくていいんですか?と撮りながら迫るカメラマンさんの問いに少しドギマギしてしまった。